2013年11月20日

やっちゃった~

今日はとても気分が良かったので晩御飯を作った後に
久しぶりに焼酎の水割りをグビグビ・・・face01

先日、ネットで瓶が気に入って購入した初めて飲む麦焼酎で
思いのほか酔ったなぁと瓶を見てビックリ!

なんとアルコール度数が40度face08

いつもは25度を飲んでて
こんなにキツイ焼酎は初めてだったので酔いが回るのが早い、早い

おいしかったからよかったんだけど、
いつの間にか化粧も落とさず、
しかも電気もテレビもつけっぱなしで撃沈してしまいました

それでなくともお肌の曲がり角をとっくの昔に通り過ぎてるのに。。。
またシミが増える~face07

今度はもう少し薄めて飲もっ!!



Posted by yun at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。